ラブ

日々の出来事



PageTop

変更

絵を描いてみた

02.jpg


PageTop

赤ちゃんハム

最近ハムさんまたもやミーさんのオッパイ飲んでます(笑)

乳張らないんで助かってますが。

年齢なんてカンケーねぇ!

P1010016.jpg


カンケーねぇけどもういっちょ!

P1010017.jpg


かわいいなぁ

PageTop

キャラメルうまい

ハムちゃんとピーちゃんとミーちゃんは今日も元気です!

わ~い!

P1010018.jpg


PageTop

デジカメ2

今日の猫さんたちはいたって普通でした(笑)

つうわけでデジカメ写真第2弾で~す

P1010018.jpg


これも結構前のですねー。

ピーさんは静かなのでストレスたまらないか心配です。

P1010007.jpg


これはデジカメ購入日に撮った写真です!

このときはまだ慣れてなくてフラッシュつけたままでした。

眩しそうごめんね!ピーちゃん

PageTop

やった!

やっとデジカメの写真アップできたぜ☆

☆ハムとピーの2ショット☆

P1010014.jpg


ハムも☆
P1010019.jpg


↑はまだ使い方が良く分からなくて眩しい顔してマス

前に撮ったものだけど、どんどんアップしてきま~す。

ミミちゃんの使いまわしばっかでごめんね

PageTop
